募集タイトル一般職
仕事内容仕事内容
■労務管理業務
社員が入力した出退勤情報を管理します。休暇届等の受付を行います。
■経理業務
購入・支払い等の手続きを行います。また記帳を行います。
■ホームページ更新
会社ホームページの更新業務を行います。またSNSの更新業務を行います。
■採用業務
採用業務の補助を行っていただきます。応募者との連絡等。
■その他
行政等に提出する資料作成支援。
経験・資格
※社労士、簿記の資格取得者の方、優遇します。
勤務地本社
給与・報酬250,000円 (月給) 以上
雇用形態正社員
勤務時間8:30~17:15
休日・休暇■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇(12/31〜1/3)
■有給休暇(入社半年後10日間)
■慶弔休暇
※勤務日は就業先のカレンダーに準じます
※休日出勤した場合、平日に振替休日の取得が可能です
福利厚生■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険)
■研修制度(技術研修/一般社員研修/管理職研修)
■資格取得支援制度(当社規定の資格合格にて祝い金を支給)
■定期健康診断