| 募集タイトル | 一般職 |
| 仕事内容 | 仕事内容 ■労務管理業務 社員が入力した出退勤情報を管理します。休暇届等の受付を行います。 ■経理業務 購入・支払い等の手続きを行います。また記帳を行います。 ■ホームページ更新 会社ホームページの更新業務を行います。またSNSの更新業務を行います。 ■採用業務 採用業務の補助を行っていただきます。応募者との連絡等。 ■その他 行政等に提出する資料作成支援。 |
| 経験・資格 | ※社労士、簿記の資格取得者の方、優遇します。 |
| 勤務地 | 本社 |
| 給与・報酬 | 250,000円 (月給) 以上 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | 8:30~17:15 |
| 休日・休暇 | ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年末年始休暇(12/31〜1/3) ■有給休暇(入社半年後10日間) ■慶弔休暇 ※勤務日は就業先のカレンダーに準じます ※休日出勤した場合、平日に振替休日の取得が可能です |
| 福利厚生 | ■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ■研修制度(技術研修/一般社員研修/管理職研修) ■資格取得支援制度(当社規定の資格合格にて祝い金を支給) ■定期健康診断 |
