募集タイトル | ヘルプデスク(情報システム運用支援) |
仕事内容 | 情報システム部門にて電子カルテシステム等の情報システムの運用管理及びインターネット環境の運用管理を行います。また、営業支援業務を行います。 ■情報システム(電子カルテ等)の各種操作 診療予約枠の登録や職員情報のマスタメンテナンス等の電子カルテシステムの各種操作を行います。職員より依頼用紙を受領し、手順書に基づいて対応を行います。 ■情報システム(電子カルテ等)のヘルプデスク 医師や看護士から電子カルテシステム等に関するお問い合わせに対応します。ヘルプデスクにて回答できないシステム仕様に関わる質問についてはシステムベンダーに職員に代わり質問をします。システムの使い方をレクチャーすることもあります。職員の入れ替えがある4月には、問い合わせも増えます。 ■システムの運用・保守 PCやネットワーク・サーバーの運用管理、日常点検などを行ないます。また、職員からの連絡を受けて消耗品の交換対応を行うこともあります。 ■システム部門の障害対応 病院で導入しているシステム及びネットワークにエラーが起きた際の対応をします。障害の発生原因の調査や動作のチェックをベンダーと共に行うこともあります。 ■病院ホームページ更新 職員から病院ホームページの更新連絡を受け、ホームページ(wordpress)の更新を行います。 ■営業支援 新規顧客獲得のための営業支援を行います。 |
経験・資格 | 特になし ※医療情報技師や情報処理資格取得者の方、優遇します。 |
勤務地 | 関東(東京、千葉、神奈川、埼玉) ※関東を拠点としますが、案件によりプロジェクト期間は全国の案件先へ出張することがあります。 |
給与・報酬 | 250,000円 (月給) 以上 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 8:30~17:15 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年末年始休暇(12/31〜1/3) ■有給休暇(入社半年後10日間) ■慶弔休暇 ※勤務日は就業先のカレンダーに準じます ※休日出勤した場合、平日に振替休日の取得が可能です |
福利厚生 | ■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ■研修制度(技術研修/一般社員研修/管理職研修) ■資格取得支援制度(当社規定の資格合格にて祝い金を支給) ■定期健康診断 |
PR | 社員の能力開発に力を入れています。 業種未経験の方でも入社後3年以内に現場リーダーに成長できるようサポートします。仕事を通じて市場価値の高い人材に成長したいと考える方を全力で応援します。 これまで、基本情報技術者試験や医療情報技師等の資格を取得している社員がいます。 病院で仕事をしたいと考えている方ご連絡お待ちしております。 |
お申込み |
|
募集タイトル | 営業職募集 |
仕事内容 | 病院に対して、ITコンサルティング・医療情報システム運用支援・情報セキュリティ対策・情報システムの営業を行います。 |
経験・資格 | 営業職の経験を有する。 医療分野において営業経験を有している方歓迎します。 |
勤務地 | 関東(東京、千葉、神奈川、埼玉) ※関東を拠点としますが、案件により全国の案件先へ出張することがあります。 |
給与・報酬 | 250,000円 (月給) 以上 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 8:30~17:15 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年末年始休暇(12/31〜1/3) ■有給休暇(入社半年後10日間) ■慶弔休暇 ※休日出勤した場合、平日に振替休日の取得が可能です |
福利厚生 | ■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ■研修制度(技術研修/一般社員研修/管理職研修) ■資格取得支援制度(当社規定の資格合格にて祝い金を支給) ■定期健康診断 |
PR | 社員の能力開発に力を入れています。 業種未経験の方でも入社後3年以内に現場リーダーに成長できるようサポートします。仕事を通じて市場価値の高い人材に成長したいと考える方を全力で応援します。 これまで、基本情報技術者試験や医療情報技師等の資格を取得している社員がいます。 病院で仕事をしたいと考えている方ご連絡お待ちしております。 |
お申込み |
|