ヘルプデスク求人

現在、東京・千葉の病院における情報システムのヘルプデスクの求人を行っております。

下記の求人フォームよりご応募いただいた方に順次連絡いたします。

募集タイトル病院における情報システムのヘルプデスク・運用管理
仕事内容病院で、PCやシステムのお困りごとを解決します。各種手順書を用意していますので、未経験の方もご安心ください。また、基礎的なビジネススキル研修や基本的なITスキル研修を行います。

【仕事内容】
情報システム部門にて電子カルテシステム等の情報システムの運用管理及びインターネット環境の運用管理を行います。

■情報システム(電子カルテ等)の各種操作
診療予約枠の登録や職員情報のマスタメンテナンス等の電子カルテシステムの各種操作を行います。職員より依頼用紙を受領し、手順書に基づいて対応を行います。
 
■情報システム(電子カルテ等)のヘルプデスク
医師や看護士から電子カルテシステム等に関するお問い合わせに対応します。ヘルプデスクにて回答できないシステム仕様に関わる質問についてはシステムベンダーに職員に代わり質問をします。システムの使い方をレクチャーすることもあります。職員の入れ替えがある4月には、問い合わせも増えます。

■システムの運用・保守
PCやネットワーク・サーバーの運用管理、日常点検などを行ないます。また、職員からの連絡を受けて消耗品の交換対応を行うこともあります。

■システム部門の障害対応
病院で導入しているシステム及びネットワークにエラーが起きた際の対応をします。障害の発生原因の調査や動作のチェックをベンダーと共に行うこともあります。

■病院ホームページ更新
職員から病院ホームページの更新連絡を受け、ホームページ(wordpress)の更新を行います。
 
<成長する意欲がある方>
他社員が電子カルテシステム等の情報システムの新規導入・更新を行っています。調達仕様書の作成、各種ベンダーとの交渉、システム開発プロジェクト管理等の仕事を通じて、総合的なITスキルを身に着けることもできます。仕事を通じて市場価値の高い人材を育成します。
経験・資格高卒以上/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎

■コミュニケーションが大事なヘルプデスク職では、接客・販売など、顧客対応の経験が活かせます。
■資格取得などに前向きな方、歓迎です!「基本情報技術者」の資格取得や「医療情報技師」の資格取得を支援します。仕事を通じてスキルアップできる環境を整えています。

★下記をお持ちの方は歓迎します!
◎雇用形態問わず、大学・病院での勤務経験
◎PCヘルプデスクの経験
◎サーバ・ネットワークの運用経験
◎電子カルテ・医事の知識
◎医療事務・メディカルクラークの経験
勤務地千葉県、東京都
給与・報酬月給25万円以上+賞与(年2回)
※当社規定により能力に応じて給与を支払います
雇用形態正社員
勤務時間8:30〜17:15(実働7時間45分)
※プロジェクト先により異なる場合があります。
休日・休暇【年間休日120日以上】
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇(12/31〜1/3)
■有給休暇(入社半年後10日間)
■慶弔休暇
※勤務日は就業先のカレンダーに準じます
※休日出勤した場合、平日に振替休日の取得が可能です
福利厚生■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険)
■研修制度(技術研修/一般社員研修/管理職研修)
■資格取得支援制度(当社規定の資格合格にて祝い金を支給)
■定期健康診断
PR社員の能力開発に力を入れています。
業種未経験の方でも入社後3年以内に現場リーダーに成長できるようサポートします。仕事を通じて市場価値の高い人材に成長したいと考える方を全力で応援します。
これまで、基本情報技術者試験や医療情報技師等の資格を取得している社員がいます。
ITの知識に不安はあるけれど、病院で仕事をしたいと考えている方ご連絡お待ちしております。
お申込み求人フォーム
会社

前の記事

本社移転のお知らせ
会社

次の記事

組織体制変更のお知らせ